toggle
2022-06-29

リフォームのそのあとに、

撮影ポイントが増えて喜ばしい。この布の後ろは、諸々コード類だったりする。

リフォームを終えて改めて「私はもうすでに手に入れている」と思った。ものだったり、技術だったり、幸せは自分の中にあるということ。

外に求めなくても自分で決めて、自分で喜んで、それが溢れた時に初めて人も幸せにできる。

ものがないと、片付けなくていいし笑

部屋の状態って心の中と思う。こころを整えるって、どうやって?ってなるけど、部屋を整えると今ほんとうに自分に必要なものが見えてくる。自然に整ってしまう。

エコとか勿体ないとか、私はあまり考えないので好きかどうか、心地いいかどうか、今必要か必要でないか、自分にいつも問いかけています。

そうすることでやるべきことが見えてきます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です