toggle
2022-12-06

月と雫

満ちていても欠けていても、わたしにとって月はいつも特別な存在です。

香りを仕事にするのをやめたのですが、私の中での香りを止めたわけではないし、かといってインスタにあげるのもなんだかな、もやっとしていたので今朝新しいアカウント作りました。tuki_to_sizuku

販売はしないのですが、作った香りや浮かんだ言葉、香りの写真がメインです。それとやっぱりラッピングやラベルかな?好きなものばかり。写真も真っ暗になりそうだな。

”月と雫” 月も精油の落ちる様も好きなので,ふっと浮かんだ言葉に決めました。香りを作るのは簡単なようで難しくて、販売するとなると何度もブレンドを試しては捨てるの繰り返しで、なんかもったいないな~と思ったりもして、自分の体調によっては全然いい香りに感じなかったり、「これだ!」って思ったものが翌朝全然だめだったり、要は未熟なのですけどね。

そのエネルギーを今度は写真に注ぎたいな、自分の香りは余ったエネルギーで作るくらいでいいかも。

星読みの石井ゆかりさんの「未来を思うとき、過去が輝く」という言葉がずっと胸のなかにある。私のこれからを想うとき、過去は置いていくだけのものじゃなくて、一緒についてきてくれる頼もしい存在だということ。

わたしの一番の味方はわたし、ということ。

いつも月を見て気づかされたりする。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です