toggle
2023-04-24

写真展のおしらせです

はじめての写真展だ!

はじめての写真展です。なんなら ”はじめてのおつかい”くらい頼りない(笑)久しぶりに自分のことするので、いままでサポートでしてきたことを全部自分で!は、ひとりノリつっこみくらいの勢いでやってますが、準備は自分でがんばるとして、「当日はみどりさんがやさしくふんわり流れを作ってくれるであろう!」信頼という名のお任せで乗り切ります。

実はラボにデジタルプリント出すの初めてなので、なーんにもわからなくて、お店の人にも「???」な顔されて一瞬しょんぼりしたけど、持ち前のコミュニケーション能力を発揮してわからないことだらけの私をサポートしてくれる優しいおじさん見つけました。さすがプロ!写真を見て私の出したい色とかわかってくれる。うれしいなー。

そんなこんなで、準備10割で当日は脱力してお迎えしますので、どうか皆さま来てください!

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です