toggle
2022-03-12

No scent no life

大切なものってたくさんあるけど、生活の中に自然に香りがある。何もオーガニックに拘らなくたって…って思うかも知らないけど、まあ騙されたと思って嗅ぎ比べてみてください、全然違うから!やっぱりね、有機で育てるって事はすごく手間のかかるものなんです、ものってね人の手が加わるとぐんと魅力がアップする。それはどんな人の手でもいいわけではなくて、エネルギーが加わるものだから、やっぱり良いエネルギーの人の手にかかったものの方が断然良い。オーガニックならなんでも良いってわけでなくて「ここのが良い!」って思うものを妥協しないで選ぶのはそのためです。食物のように直接口にしないからあまり安心、安全って意識しないかもしれないけど、呼吸を介して肺からそして微量でも血液に、私たちの身体を廻るものだから、納得いかないものは使いたくない。高いから、とか儲からないな、なんて気持ちでも作りたくない。いつも楽しいな!嬉しいな!良い香りだなぁって、それだけを想ってブレンドしています。自分が一番癒されてる。だからNo scent no life なのです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です